2013年5月12日日曜日

☆母の日2☆

今日は朝から学区の町内バレー大会!
朝から頑張っていってきましたー!

午前中バレー大会、午後からソフトバレー大会!

男女混合やからネット高くてそれにビビってたくさんネットひっかけてしまってきまずかった!(;´д`(笑)

帰って、京都のお母さんにお花持って行って、ご飯食べてゴロゴロしてたら娘達に呼ばれて行ったら、ママいつもありがとー!ってカーネションのお花もらった!!

泣いた!びっくり!

私が母達にお花あげることで母の日は終了してたからすごくビックリしたー!

お手紙ももらってまた泣いた!号泣!

いつも大切にしてくれてありがとう、とか、かわいくておしゃれでお料理上手でじまんのママやで、とかもう感激っっ!!!てれるやーーーん!

嬉しすぎてえーんって子供みたいに泣いてたら子供ら爆笑(笑)

嬉しくて玄関の窓に飾った(*´∀`*)

元々置いてあったカエル達にもカーネションを持たせてなんかおしゃれなカエル達になりましたぁー♪

初めてもらったカーネション!
私も母なんやなぁー。
がんばらないと!
いいお母さんにならないとね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿