2013年5月12日日曜日

☆母の日☆

昨日、母の日のお花を持って実家に帰りましたー!

毎年母の日に夜ご飯作ってあげようと思って実家に帰ってるのに、毎年お昼寝してしまって起きたらご飯できてるってパターンやったから今年こそは!と思ってたけど今年は食べに行こうってなったから、母の日ぐらい私出すわって言ったけど結局ご馳走になって帰ってきました(笑)

おいしいパスタのお店あるねんって連れてってもらった!

お箸で食べるイタリアン!

お母さんなんでこんなオシャレなとこ知ってんの?って聞いたら、お友達とランチにきているらしい!

おしゃれなおばあちゃん達やな!(*´∀`*)

お料理もオシャレで、コースのサラダはブラックチェリーのドレッシング!
ブラックチェリーってなんだ!

スープはかぼちゃとしょうがのスープ!めっちゃデカイ器に入っててオシャレ!そして初めての味!

パスタはそれぞれ頼んで、デザートはキャラメルと玉ねぎのジェラート!
めっちゃ玉ねぎ!でもおいしー!!

初めての味をたくさん堪能しましたヾ(*´∀`*)ノ

お母さんごちそうさまー!
いつもありがとー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿