2013年5月11日土曜日

☆GW☆

GWは友達親子とブルーメの丘にいって来ましたー!

ほんまは潮干狩りいきたかったんやけどー
いろんな理由で潮干狩りは6月に延期ー!

そやしわたしの大好きなブルーメの丘へ(*´∀`*)

大自然の広いところでバーベキューできて、後片付けもしなくていい!
これかなりポイント高い!

あとは乗り物乗ったり宝石探ししたりなんか手作り体験みたいのしたり!

あんなこんでるブルーメの丘は初めてやったけど、やっぱ楽しすぎたー!!大好きやー!

うちの娘二人も、友達の小さい子をちゃんとみてあげてたー!かーわいっ!

再来週は娘っこ二人のダンスの発表会( ´ ▽ ` )

私が一番ドキドキしてるんやろなぁー!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿