2013年5月31日金曜日

☆金曜日☆

久しぶりにゆっくりした金曜日!

毎週、学童やら娘の歯医者やら学校のあつまりやらなんやらかんやらでゆっくりできなかったけど、やっとゆっくり。

花金やなっ!

今日の仕事の帰りの車のラジオで、あなたのアフターファイブの予定は?って言ってた。

仕事帰りにスーパー行って帰ってご飯作って子供らとご飯ですけど!

あたしも主婦やなってなんかわらけた!

イケイケのアフターファイブの過ごし方はどんなんなんやろね!

あしたは朝の10時から娘の友達がくるらしい。

朝はギリギリまで寝ていたい派なので、掃除機を今かけてしまうか、明日お友達がきてるときにかけるかそんな悩みの私は幸せやな(笑)

写真はこないだのんだレッドアイ!

なんか色が薄くて、うーんって感じやったけど味はおいしかったよー!

今日はなんかワインでも飲んでみようかなとスーパーで見てたけど、どれがいいのかわからなくて結局買わなかった!

花金にワイン飲んでるとかなんかオサレやんっ(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿