2011年1月12日水曜日

☆九条ねぎ☆

長女が社会見学で九条ねぎの畑と工場に行って、立派な九条ねぎを持って帰ってきてくれました!

刻んだ後に写真とってしまった!

すごく立派な九条ねぎでしかも大量!

このミニーちゃんの入れ物のおネギはこれで半分!


このミニーちゃんの入れ物は、手のひらに乗せて、指も隠れるくらい、まぁまぁ大きい入れ物です!

私おネギ大好きやからめっちゃ嬉しい!

今日の夜ご飯のお鍋に大量にかけてたべました!

前、家族でしゃぶしゃぶ行ったとき、旦那君に、『お肉食べてんのか、おネギ食べてんのかわからんな』って言われるくらい何回も何回もおネギおかわり♪♪

ほんますっきゃねん!!!


長女のクラスの誰かが抜いた九条ねぎ(笑)


ほんまめーーーーーーっちゃ美味しかった♪♪

長女も次女もいつもお鍋食べるときの3倍はおネギかけてたな!


九条ねぎって普通のおネギの3倍栄養あるんやって!

長女情報☆

ビバ九条ねぎー!!

ほんで、ミニーちゃんの入れ物かわいいでしょー!


お気に入り♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿