2011年1月30日日曜日

☆お泊まり☆

お友達宅にお泊まり行ってきました☆

子供達を寝かせたらプチ飲み会!


一どんというプレミアム焼酎を頂きました!


緑茶割りしてもらいました!


うんプレミアムやね!!!!


思ったより飲みやすくて、おいしかったような気がします。


酔うてからプレミアム焼酎を飲んだから、あんまり覚えてない!すんません!


私に良いもの与えても、もったいないだけやねー!

気づいたら4時まで飲んでて急いで寝ました☆

今日はそのお友達ファミリーとボーリング行きました!

楽しかった!


いやぁー負ける気しないねー!!!

かかってこーーーーい!
嘘。ごめんなさい☆


帰ってきて、お好み焼きのお口になってしまったから旦那君に夜ご飯お好み焼き焼いてーって思い切って言うてみたら快諾でした!


ラッキーラッキー☆


お好み焼き楽しみ♪♪


写真はプレミアム焼酎の一どん♪♪

2枚目はボーリングでテーブルに二人だけで座ってるなんか大人な田中姉妹☆


楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿