2011年1月23日日曜日

☆お化粧品☆

長らく使っていたお化粧品のマキアージュから、REVITAL GRANASにかえてみました!!!!

マキアージュの下地とファンデとおしろいが一気に無くなったから、これはチャンスかなと思い、心機一転かえてみたよー!


でもアイシャドウとグロスはマキアージュの買ったけど☆

そしたらお姫様みたいなポーチと手鏡くれはった!

ヤッター!

そしてグラナスってちょっと大人っぽくない?


にゃはは。


グロスとアイシャドウ、色んな色を塗ってもらって迷ったあげく決まった色が、カタログのあのカワイイ子と両方同じ色やって、店員さんに

『このモデルさんと同じですよーーーー』

って言われて、なんか恥ずかしいやん!


ちがう!このカワイイ子がつけてるからこの色にしたんじゃなくて、この色がいいと思ったからこの色にしたんです!みたいな!


いや、もしかしてあのカワイイ子がつけてたから、この色がいいと思ったんかな????

まーいいわ!どっちでも!

ちなみにあのカワイイ子と言うのは、月9の女子高生のあのカワイイ子!


久しぶりにがっつりお化粧品買ってなんかウキウキ♪♪


さー今から義父の誕生会!

行ってきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿