2011年1月16日日曜日

☆おやつ☆

mixi見てたら

『白玉粉でいちご大福』


みたいな簡単レシピがのってたからみんなでクッキングしやした!

皆さんがんばって作ってました!

いちご大福とぱりんこ(素晴らしい塩加減のおせんべい)と蕎麦茶で豪華なおやつタイムでしたー!

ただ、白玉粉のおもちみたいなんが私の髪の毛についてるんがなんか嫌!


左こめかみあたりがパリパリだぜー


どっこも出掛けへんからまーいいけど!

4時になったらみんなでカレー作って、お風呂入って、早いとこ晩ご飯を食べて7時からの逃走中に備えます!

子供達、逃走中大好きでキャーキャー言いながら見てます。


長女にいたっては、学校でハンターごっこと称した逃走中ごっこをしてるみたい!


なかなかマニアックやね!

そして今、子供達に外で遊んできー!って言うて外に出したのに、3分で帰ってきた長女と姪っ子。


次女は一人で縄跳び!


十人十色!

あーお腹いっぱい☆


お昼寝したいなー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿