2011年1月17日月曜日

☆ランドセル☆

長女が学校のお友達とその妹を連れて帰ってきました。


『ママートイレ貸してあげてー!』


『あーもうもれるー!!!!』


とかなんとかで。

トイレしたあと、なんか遊び始めました。

もう17時すぎてたから、『まだ帰らんでいいのー?』って聞いたら、


『うちのお母さん、帰ってくるの遅いねん』

って遊び再開。


『先、宿題しーやー!!!』


言うたら、賢く宿題はじめた!!!!

エライね!


でも、さすが女子3人。

ガールズトークがはげしいね!


ここに、うちの次女がまざったら、もーうるささマックスやろな!


次女は只今、公文頑張り中♪♪


そろそろお迎えいこーかなー?


というより、見たらみんなランドセルあいてるよ!


とりあえずしめよーよ。


さーお友達のママにメールしとかないとね!

眠ーーーーーーーー!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿