2011年10月2日日曜日

☆たこ焼きパーティー☆

今日はお昼から友達親子が家に遊びに来てくれて楽しい一日でした♪♪


京都にきて初めてできたお友だちの超社交的なみかちゃん☆

次女の3ヶ月検診で初めて会って、ナンパされました(*´∀`*)

毎年泊まりのお出かけに誘ってくれる、貴重な家族ぐるみのお友だち♪♪

今日はまぁまぁしつこめに

『夜ご飯食べていかへん?』

『たこ焼きパーティーしいひん???』

ってゆうてて。


忘れた頃にたこ焼きパーティーしよかゆうてくれて、無事に2週連続でたこ焼きパーティーができました(笑)

来週もだれか来てくれへんかなぁー(笑)


なんかたこ焼き器がよくない雰囲気(´Д`)!!!!

相当年期入ってるっぽいたこ焼き器(´Д`)!!!!


新しいたこ焼き器が欲しいなぁ(●^o^●)!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿