2011年10月7日金曜日

☆眠い・・・・☆

眠いのに寝れない今現在。

なぜなら洗濯機をまわしてしまったから・・・・


あと18分でできあがるけどね!


今日はバレー!その後ウォーキング!


その汗だくの服達を今日中に洗ってしまいたくて。

もーちょっと汗かきじゃなかったら洗濯明日でもいいんやけどなぁ。


汗かきホンマに困る(´Д`)

でもこんな汗かきじゃなかったらもっと太ってたんやと思ったらゾッとするね!

そして明日は人生初のフットサルに挑戦です(*´∀`*)


とりあえず運動好きのやりたがりやからね。


ひとつもルールとか分からないけど、友達がやってるから、私もやりたーい的な(笑)


今思ったら私まぁまぁ元気な三十路かもなぁ(笑)


写真はこないだ甲子園行ったときの!


阪神タイガースラッキー7の攻撃です!


ちょっとテンションあがっちゃう写真です♪♪

そうそうこないだFacebook始めてみました!


全っ然使い方わからないし、まだ楽しみ方も分からないけどぼちぼちやっていこーと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿