2011年10月4日火曜日

☆NEWネイル☆

行ってきましたー!!!


こないだの色違いバージョン♪♪


ダルメシアン的な☆


やっぱりネイルいいね!


お母さんには会うたびに


『ネイルやめなさいよ』

『そんな爪してたら家事やってないと思われるよ?』

『せめてもうちょっと品のある爪にしたら?』

などなど言われますが。


うん!全くその通り!

ってわかってるんやけどねー!


こればっかりはやめられません!

しかも私アニマル柄大好き!お母さんアニマル柄嫌い!みたいな(笑)

どーにもこーにも!

とりあえず品のある30歳を目指してがんばりましょー!!!

ガハハハハハハって大口開けて笑わんかったらいいんかな!とりあえず!!!!


がんばろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿