2011年10月24日月曜日

☆お買い物☆

昨日は樟葉モールにお買い物に行ってきましたー!

お目当ては子供服のJENNIですっ

久しぶりに子供服買いに行ったしテンション上がったー!

子供達も初めは張り切って選んで試着してくれるけど、途中で飽きてどっかいってしまいます(笑)

JENNIだけに2時間ぐらいいるからね(笑)


次女はJENNIの椅子に座ってDSしてました!


なんか帽子かぶってるだけでオシャレっ子っぽくなるね(笑)

ちなみにこの帽子はINGNI Firstです!


3年前くらいに買ったのにまだまだかぶれるしっかりした帽子でーす♪♪

オシャレっ子は帽子って言わんとハットっていうのかな????

0 件のコメント:

コメントを投稿