2011年11月7日月曜日

☆鶴橋☆

友達と鶴橋に行ってきましたぁ!!!!


韓国コスメお買い物の旅( ´艸`)


友達は手慣れたもんで、このBBクリームはこうで、あの美容液はどうで……みたいな感じですごい詳しくて(*´∀`*)


すんごい楽しかった!

鶴橋韓国コスメお買い物の旅に誘ってもらった時、ちょうどファンデーションとかなくなりかけやってグッドタイミング(o^-^o)

下地、BBクリーム、おしろい、4Dマスカラをかってきましたぁ!

あとむっちゃデザインがカワイイのに、いいニオイのリップ!!!!!


自分用にひとつ買ったけど、ムスメ達にとられそうな予感がしたから、もひとつお買い上げ♪♪

可愛すぎるんでまた写真のせまーす♪♪


あと安いパックとちょっといいパックと!


これで私も美肌間違いなしやね(笑)


そして写真!

こーゆーとこ初めて入ったー( ´艸`)


韓流スターのアレコレがあちこちに。

すんごいね!

楽しかった!!!

また行きたい!!!

また誘って!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿