2011年11月9日水曜日

☆お祭り☆

こないだ近くの中学校でお祭りがありましたー

そのお祭りで次女が鼓笛隊?で参加♪♪

なんか重そうな太鼓持って!!!!


トリオっていう楽器らしいです!!!

すごい頑張っててやっぱりこういうのは感動やね(*´∀`*)

すーごいカワイかったー( ´艸`)


お祭りでカレーやらおうどんやら食べて、遊んで、その後友達親子と公園いきました!!!

子供達は自由に遊んで、私達30オーバーのママ4人でバレーの練習してめっちゃ楽しかった!!!!


次はジャージ&スニーカーの集合でお願いします!!!

めっちゃ汗かいた!


あんなに汗かいてたん私だけか???????(´Д`)


これでバレー上手くなって、なおかつ痩せたらかなりの儲けもん( ´艸`)!!!!


毎週やろうぜぃ!*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿