2011年11月13日日曜日

☆発表会☆

先週、長女のお友達のバトンの発表会に行ってきましたぁ!

多分3回目♪♪


初めて行ったときは衝撃と感動で涙がとまらんかったー!!!

2回目はちょびっとだけ泣いて、3回目の今回は笑顔で見れました(*´∀`*)


なんか学校の宿題とかして、ほかの習い事とかして、さらにこんなすごいショーを見せられるなんてビックリ。


こんなすごいことしてるんやし、すんごい大変な練習してるんやろなぁ。


いつ宿題してるんやろ…


てかいつ練習してるんやろ…


ほんますごい!

写真は一応お友達の顔は隠しとこうと思って探したら、ちょうどいいサイズがラブラブしかなかったという事実。


ラブラブってなんやねんって感じで、自分で笑いましたー


昨日は南区のままさんバレー大会でした!


21チーム中16位でした!

私が出なかったら勝ってたな(´Д`)


ほんまごめんなさいやな(´Д`)

ほんま頑張って練習する!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿