2011年11月26日土曜日

☆公園はしごの公園バレー☆

今日は友達と公園バレーの約束してた日♪♪


11時半集合のまずは腹ごしらえ☆


前から食べたくてたまらなかったKBBバーガー!!!!!!


楽しみにしてたのに終わってしまったね(´Д`)

グラコロもおいしいけどKBBバーガーも食べてみたかった(´Д`)

JUSCOにマクドがなくなってから、マクド食べる機会が極端に減ったな(;_;)


1号線のマクドドライブスルーしてマクドの近くの公園でたべてちょっとあそんで、家の近所の公園に移動♪♪

しっかり公園バレーたのしんできました(*´∀`*)

よー走ったわ( ´艸`)

おバカな友達がめっちゃ近くから思いっきり助走つけてアタックしてくるからかなり笑った!!!

あの距離はアカンでマジで!!!

我を忘れて中学生並にキャッキャ言うて暴れてしまった(笑)


小さい子いるし次からはもうちょいおとなしく公園バレーしなアカンな!!!


なぁんかお腹すいたなぁ( ´艸`)


どーしよかなーカラムーチョ食べちゃう?


やめとこやめとこ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿