2011年11月28日月曜日

☆梅小路☆

昨日はパパが珍しく日曜日におやすみ☆

家族でJUSCO行ってお昼から梅小路公園へ(*´∀`*)

家族でバレーとドッチボールをしました♪♪


いいお天気で気持ちよかったー!

でもでも

その後公園でDSしちゃううちのこ達(´Д`)

すれ違い通信をするとかなんとかで、どこに行くにもDS持参(´Д`)

公園では走り回ろーぜー(´Д`)


その後小腹すいたので、こないだもらった洋梨で洋梨パイ♪♪


美味しくできたよー!


もうちょい焼き目つけたほうがよかったかなー?

でも早く食べたかったから、もう待ちきれませんでしたー!

もちろん冷凍パイシート使用です!

お手軽すぎるのに子供達大喜びやから嬉しいね♪( ´艸`)♪


私は甘さ控えめが好きやから、甘党の旦那君にちょっと甘さが物足りなかったみたいー!

次はもうちょい甘めに作りましょー(o^-^o)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿