2011年11月17日木曜日

☆解禁っっっっっっ☆

本日ボジョレー・ヌーボー解禁っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ(*´∀`*)


毎年飲んでるよっっっっっ!!!!


ワインは自分からは進んで飲まないお酒!


ワイン飲もかぁーーーーって言われな飲まないお酒やけど毎年11月は必ず飲んでますっ♪♪


やはり生ハム&モッツァレラチーズ&ガーリックオイルは欠かさず毎年!!!!

黒いのは枝つき干しぶどう!!

旦那君のオススメー!

干しぶどう噛んでからワイン飲んで!騙されたと思って飲んで!って( ´艸`)

ワインが甘くなったよー!


いまからボジョレー飲む人はぜひ♪♪


酔う!ワイン酔う!

酔う酔う酔う!(笑)

今日のランナウェイもおもしろかったね!

イッチーかっこいかったね!

酔いながらみたからいつもより大きい声できゃーーーーーーーーーーーーーo(≧∇≦o)言うてしまうね!

いいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿