2011年11月14日月曜日

☆ネイル☆

こないだ行ってきましたぁー☆

今回はディズニーっぽくしてもらったよん♪♪

早く行きたい夢の国!!!!!!


このネイルあたしには可愛らしすぎるかな(´Д`)

まぁたまにはこんなんもよろしいよろしい( ´艸`)


今日の夜ご飯は娘と私と3人でタコヤキパーティーしました(笑)!!!


多分週1やってるね!(笑)

娘達も喜ぶしあたしも楽チンやし、週1必須♪♪

ほんまは昨日やるつもりやったんやけどね。


昨日タコヤキの具材買いにジャスコ行くとき天一みてしまったからね。


もー、お口が天一になってしまったってわけ!!!!

そやし昨日具材買ったのにできなかったタコヤキが本日にまわってきたのです!

よろしくどーぞ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿