2011年11月21日月曜日

☆夢の国!!!!!!☆

夢の国ディズニーリゾートに友達親子と行ってきましたぁー( ´艸`)

やっぱりディズニーやね!!!!

夢の国!!!!!

感無量!!!!!!


しかし1日目のランド。

大雨(´Д`)


大雨と強風の注意報出てたみたい(´Д`)


まじで台風やと思ったぐらい雨も風もやばいやばい!


雨やしアトラクションすいてるとかそんな次元じゃなく、もはや嵐でアトラクションまで行くのもほぼ不可能状態(´Д`)

でもね、次の日すんごいいいお天気でほんまに幸せ気分!

何月ですか?ぐらい暑かった(*´∀`*)


いいね!まじでいいね!

もっとゆっくりしたいけど!

15時半にはディズニー出ないと新幹線間に合わないので、お名残惜しいけどサクッと帰ってきました!


写真は家の娘二人の写真と、今回行った友達の姉弟!!!

子供達4人もちゃんと楽しんでくれたかな♪♪


また行きたいね!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿