2011年10月23日日曜日

☆ネイル☆

こないだチェンジしてきましたぁー!

ネイル行く前の日に、テレビ見てて、ローラが出てて、ネイルがすごくかわいくて!


ネイリストさんに

『昨日テレビにローラが出ててそのネイルがめっちゃ可愛くてあんな感じにしたいんやけどなぁ・・・・』

みたいに言うたらスグにローラblogやってるかなーって調べてくれはって見事ネイル画像発見!!!!!!


まじでいいネイリストさん♪♪

あんまり大きいストーンの気分じゃなかったから、小さめで、それとなくなんとなくローラネイルっぽくしてもらった!!!!

大満足イェーイ!!!!!!


ペロッて舌出したり、ホッペタたこ焼きみたいにしてハァーイ!とか言ってみちゃおーかな(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿