2012年3月15日木曜日

☆お店ごはん☆

月に一度、旦那君がお店に招待してくれます (●′艸'●)


今日はその日♪

まず、次女が

目玉焼きー!!


オーダーしておりました(笑)


それをナイフとフォークで食べる次女(笑)

今日は、
目玉焼きのせキムチ炒飯
ピザ
唐揚げ
エビニラさくさく春巻き
お好み焼きタルタルソースのせ♪

を食べてきましたー!

カクテルも二杯ほど(*´∀`*)


美味しかったー!


そして、帰宅後お風呂。


五分ほど私より早くお風呂に入った子供たち。

私がお風呂に入ると、次女がお風呂に貼る世界地図を丸めて、剣道のように、


えいっえいっ

っと。


戦いの練習してんねん!


って。

誰と戦うの?


聞くと


ママをやっつけにきてくれはった人と戦うねん!


・・・・

やっつけにきてくれはった人?

きてくれはった人?


なに?

ママをやっつけてほしい願望アリな感じ?


ちょっとひっかかったけど、やっつけに来てくれはった人と、戦ってくれるらしいので、聞き流しとこか(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿