2012年3月7日水曜日

☆友達とランチ☆

今日は仕事休みで友達とランチー!


2ヶ月ほどで五回くらい遊ぼうって言ってたけど、娘たちが順番にインフルエンザになったり、その他諸々でドタキャンを繰り返していた私を、大きな心で待っていてくれたあいちゃん!!(笑)


なのに遅刻した私を許して!!


たくさん喋って、ちょっとだけお買い物して、美味しいもの食べて、またいっぱい喋ってたのしかったわーん♪

写真はランチの前菜!

スープ、前菜、メイン、ケーキ、紅茶で1200円は嬉しい!

しかもなんかオシャレな大人のお店っぽい感じやのに、うれしいよねー(*´∀`*)

ドタキャン&遅刻の私なのに、またあそぼーなーって笑顔で誘ってくれるアナタが大好きです(笑)


こんだけ褒めたし今日の遅刻はチャラやな♪


次も誘ってな!
そん時もドタキャンか遅刻するわな!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿