2012年3月16日金曜日

☆甲子園!!!☆

こないだのお休みに、今年初の甲子園言ってきましたー!!


晴れてたから、誰もジャンパー来ていかなかったら。


すーんごい寒かった(/´Д`)/


普段甲子園では生ビールを飲みまくってる旦那君も寒すぎて熱燗飲んでたしね(笑)


あげく寒すぎてホットコーヒー飲んでたしね(ノД`)


ほんのり雨も降ってきて、寒すぎた!!!


せっかくの巨人戦なのに寒すぎてあまり盛り上がれず(/´Д`)/


残念!!


まだまだジャンパーは必需品やね!!!

子供達も寒い寒い言いながら抱き合ってました(笑)


でもユニホーム着て、トラ耳つけてくれました(*´∀`*)


長女がトラ耳を若干恥ずかしがるようになってきましたー!!!


かーわいいのになーーー!!


頑張れ虎ギャル!!!ヾ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿