2012年3月23日金曜日

☆休日☆

こないだの祝日、パパが仕事お休みやったので家族でお出かけー(*´∀`*)


まずは次女の希望。

お弁当もって公園!


自転車で梅小路にいって来ましたー!

パパと次女はなんかスケッチ(笑)

私と長女はバレー♪

その後四人で円になってバレー!!

なんぼ仲いいねん(笑)

その後お弁当。

続きましては長女希望のプール!!

西京極の室内のとこ!

みんなゴーグルして、帽子かぶって水遊びしました☆

ダイエットのため、がんばって泳ぎましたー

苦しくて苦しくて、でもこの苦しいの我慢したらやせるっっ!って自分に言い聞かせてがんばりました(笑)


アスリート!!
(*´艸`笑)


その後、お風呂屋さん行ってカラオケ行ってご飯食べてかえってきましたー!


がっつり遊んだ一日でしたヾ(*´∀`*)ノ


たーのしかった!!


そして明日は次女の卒園式!!!

お布団の中で


ドキドキするけどワクワクするねん(*´∀`*)


って言いながら寝ていきました。


かわいすぎる!

明日の卒園式、大きな声でお返事してね!

がんばれみーちゃん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿