2013年2月13日水曜日

☆ハッピーバレンタイン☆

昨日作ったチョコ達を、夕方に次女と配り歩きました!

ほぼ女の子で友チョコ!

チョコもって行ったら、その子のお母さんが、ラーメン食べる?って!

遠慮してみたけど、結局もらって帰ってきてしまいました(*´艸`)

なんとカニラーメン(・∀・)

長女が学校→部活後、家に帰ってきました。

もー今日のうちにバレンタインチョコくばってきたら?

って言ってる私。

いつからバレンタインチョコって配るようになったんやろう。。。

OLでもあるまい。

だいたい友チョコが多すぎんねん!

毎年言ってるけど今年も言う!

友チョコ制度は廃止にすべし!!!

娘っこ二人の靴がボロボロになってきてたから、ジャスコへ買いに。

嬉しいことに長女がコンバースをえらんでいた(*´∀`*)

オシャレじゃーん♪

自ら選んでくれて、なんかママは嬉しいよ!

黒か白か悩んでいたから、

ママ、それの白もってるし大きくなったら一緒に履けるで!

って言ったら今回は黒をえらんでたよー!
いいね!

次女はまだまだしゅんそくみたいなやつ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿