2013年2月17日日曜日

☆オーブンレンジ☆

が、欲しくて欲しくてたまらない今日この頃。

TOSHIBA石窯ドーム

Panasonicビストロ

SHARPへルシオ

このみっつで悩みに悩み…

昨日はJoshin、今日はヤマダ電機。

パンフレット、ネット、読みすぎでめっちゃ詳しくなってる私。

ケーキ、パンの為なら石窯ドーム。
オーブンレンジでお料理するならビストロ。
見た目ダントツオシャレなへルシオ。

きっとどれもすばらしい。

それぞれに売りがあって、めっちゃすごい!

今使ってるやつは10年以上前の古いオーブンレンジやから、今、どれを買っても感動は間違いなし!!

こんないいのかっても、全然ある機能使わんで、せいぜい鳥焼くぐらい。

とかよく聞くけど、ほしいの。どうしても。

ケーキとかそんな頻繁に作るわけではないけど、どーしてもほしい。

高いよなぁ。

でも10年使うと考えたらそうでもないよなぁ!

うーん、迷う!なやむ!

でもすごく楽しい悩み!

でもそろそろ決めたい!

どーしよっかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿