2013年2月9日土曜日

☆お待ちかねの☆

電気が我が家にやってきましたー!

オシャレに言うとペンダントライトね!(笑)

ダイニングテーブルの上につけるやつ!
なーんか暗くてね!

今日届いて嬉しくてめっちゃキャピキャピしながら組み立てたのに、電球はいってへんやん!!!(;´д`)

ちなみに写真で電気もってるのは次女!

こんな感じでーす!って何回もシュミレーションして遊んでました(笑)

ほんとはコレの赤色が欲しかったんやけどね!

ダイニングテーブルで宿題とかもしはるから、あんまりよくないかなーってなって、アイボリーにいたしました!
肌色!

もう一枚の写真はホットケーキ!

かわいい顔の作ろうと思ったのに、こんな悪い顔になった!

一つは薄すぎるし、一つは焦げてるし(笑)

失敗失敗!!

これは旦那君におすそ分けした分。

びっくりするぐらい子供達の食いつきが良かった(笑)

次はかわいい顔のホットケーキがやけるといーんやけどねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿