2013年1月31日木曜日

☆ハート☆

旦那君が買ってきてくれたチューハイ。

ラ・フランスハート。
ラ・フランス&ピーチリキュール。

ハートってなんやろね?
ラ・フランスハート。

とてもかわいいし、美味しそうやけどハートが謎やね!

もうひとつの写真はバイ貝!!!

私バイ貝めっちゃすき。

パパはあんまり、次女は拒否。

私と長女大好き!

長女、つまようじでバイ貝ほじくるんプロってるし!!!

私が小学生の時、風邪ひいて食欲ない時、お母さんに何やったら食べれる?って聞かれてバイ貝って答えたことある!

これ、長女は筑前煮っていわはる!(笑)

なんか好みが若くないね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿