2013年1月19日土曜日

☆ネイル&ランチ☆

昨日はネイル!

茶色のネイルにしてーって言ってやってもらった!

かーわいヾ(*´∀`*)ノ

ネイル終って、大津の美輪さん(髪色)と、ちょっと奮発して大津プリンスでバイキングランチ!ん?ブュッフェってゆーんかな?

思ってたより高くなかったよー!

和洋折衷色々食べまくってケーキもアレコレたくさん食べて、紅茶も2.3杯のんで(笑)

元以上とったね、確実に(笑)

たくさん食べてたくさん喋って、友達とバイバイして、家帰って、夜はまたお誘い頂いた友達とD-LIGHTへ!

なんか私友達いっぱいいる感じで書いてしまってるけどちょっとしかいないよ(笑)

昨日はたくさん喋ってたくさん食べてネイルもしてもらって楽しい一日やった!

ネイルは旦那にヤンキーっぽいっていわれたけど(;´д`)なぜ?

今日はお昼からバレーの練習試合!
がーんばろヾ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿