2013年1月12日土曜日

☆クッキング☆

本日餃子パーティ(*´∀`*)

パーティって言っても娘2人と私だけで、お客さんがいたわけでもなく(笑)

娘達、餃子包むのもお手の物になってきました!

写真!
長女の餃子のクオリティの高さっっ!!!

うまくない??

将来この子、王将の人になれんのちゃう?

餃子は大成功においしくできました!

『この美味しい餃子包んでくれたん誰ですかー?』

『はーい!』

『この美味しい餃子まぜまぜしてくれたん誰ですかー?』

『はーい!』

『この美味しい餃子焼いてくれたん誰ですかー?』

『はーい!』

など。

褒め合い三人(笑)

褒めあって生きて行こうねヾ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿