2013年1月20日日曜日

☆ボーリング☆

今日はソフトボールのチームの新年会でしたヾ(*´∀`*)ノ

ボーリングして焼肉!

ボーリング久しぶりー!楽しかったー!

結果は4位でした(*´艸`)

まだ全然なじめてないソフトの人達とボーリングとか新年会とか、人見知りでそーゆーの苦手やしいかんとこーか悩んだけど、いってよかったかな!

八月か九月頃からやり出して、10月に大会があってそれっきり練習も一回もいってなかったソフトやけど、今年は練習もちゃんと頑張ろ!

『宿題の日記、この事書くわ!』と、ボーリング中に言ってきた次女。

ままのソフトボールの皆さんとボーリングにいきましたって書けばいいかなぁ?やって!

皆さんって!!!!!かわいすぎる!

0 件のコメント:

コメントを投稿