2013年1月31日木曜日

☆マラソン大会☆

本日娘達のマラソン大会でしたー!

私も旦那君も仕事休んで応援!!!

二人とも、よーがんばってた!

写真、上、黒いハイソックスの56番が長女。

写真、下、シマシマハイソックスが次女。

スタートラインで写メ(*´∀`*)

去年、友達としゃべりながら余裕の笑顔でゆっくりちんたら走っていた長女。

今年は真剣な顔してよくがんばってたー!!!

学校で24位!!
やるじゃん♪

次女も初めてのマラソン大会頑張ってた!

一年生32人中5位!

いーよいーよ!なかなかいいよ!

二人ともお疲れ様っっ!

その後旦那君とイセタンにお買い物いって、ランチして、映画いった!

ストロベリーナイト!!!

すーごいこわかったよ。
つーか怖いよりも、なによりも。
大沢たかおやばい!

かっこよすぎやろ!

かっこよすぎでびびったわ!(;´д`)

よるはカニ鍋!

おいしかった!最後のカニ雑炊たべすぎた!(笑)

その後近所のお風呂屋さん!

今日はなんか贅沢な日やな!

明日からまたきっちりがんばりましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿