2013年1月28日月曜日

☆過保護☆

私は過保護なのかなーと思えてきた。

子供が自分でできることを、なんでも親がやってあげる方の過保護ではなく、

アレしなさい、コレしなさい。

あと何分しかないからこっちからさきにやりなさい。

そろそろ時間やからこうしなさい。

八時やしお風呂入りなさい
九時やしお布団入りなさい

のうるさい方の過保護。

全部私が子供を動かしているのかも。

小学生やのに、私が支配しすぎてるのかな?

いや、でも子供やしそういうもんなんか?

いや、でも私は言い過ぎかな。

いや。でも言わな次の行動とれへんしなー

考えても答えがでない。

ちょっと子育てを見直そうと思った。

別に何かあったわけでもないんやけどね(笑)

子育てって難しいね!っていうか、人と人との関わりは難しいね。

写真は昨日の動物園で!
シマウマって上からみたらこんなんなってるんやね!

もーねよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿