2013年1月25日金曜日

☆バレーの細身長身の面白い人☆

がCDをくれました。

こないだ違うCD借りて、一年ほど返さず、危うく借りパクしそうでした。

次はオススメのベストを作って焼いてきてくれました(笑)

こいつに貸したらかえってこーへんとおもったのでしょうね(笑)

正解!ヾ(*´∀`*)ノ

そーまでして、聞かせたいと思ってくれたのなら、私は仕事の行き道に毎日聞こうと思います!

きゃりーぱみゅぱみゅから、あなたセレクトのCDにチェンジしますっ!

マスミサイルというバンド?グループらしい。

マスミサイルのよっくんのブログと私のブログを読んでくれているらしい。

あれ?よっくんはブログやめたんやったっけ??わからない(笑)

こないだの私のネイルチェンジのブログをみてメールをくれました!

どーでもいいけど←これタイトル

あのネイル、ヤンキーっぽいというよりも仏壇ぽいと思います!チーン!

みたいなメール。

わろた!!!天才やな!

会った時でいいよね!そのコメント!れ(笑)

では着替えて仕事にいってきます!

よっくんの素敵ボイスを聞きながら(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿