2013年1月27日日曜日

☆動物園☆

いってきましたぁー!

午前中、次女が学校の生き物クラブで動物園に連れてってもらい、お昼に帰ってきました。

帰ってきてドア開けるなり、

ただいまー!!!ママ動物園つれてってー!!!


やって(笑)

あんた今さっきまでいってたんちゃうん(笑)

なんか、コウモリとかがいる薄暗い所を怖くて走り抜けたけど、よくよく考えたらちゃんと見とけばよかったと後悔したらしい。

さむいし嫌やなーって言ってみたけど、残念そうにしているので、連れて行く事に。

長女も誘ってみたけど、寒いしいいわ!やって!ママもそー思う!

出発間際に姪っ子登場。

動物園行く事知ってたかのように、なぜかジャンパー着てる(笑)

三人で出発ー!

ほんまに寒かったし、途中、雪も降ってきたし、凍えたけど、なかなか楽しかった(*´∀`*)

なんか色々リニューアル的な感じ!

まだ作ってはる途中な感じでしたー!

写真一枚目は念願のコウモリの薄暗い所の前で。

二枚目はふれあい?的な感じでうさぎと。

三枚目はキリンの骨らしい。こっわ!!

四枚目はしろやぎさんと次女と姪っ子。

五枚目は床暖でゴロゴロするトラ!

寒かったけどおもしろかったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿