2013年2月23日土曜日

☆お買い物とランチ☆

美味しい唐揚げあるとこみつけたし、ランチいこーって、友達が誘ってくれた(*´∀`*)

私の唐揚げ好きも有名になってきたもんや(笑)

古いとこやで?昭和なとこやで?
って連発するしどんなとこかと思ったら普通やし!

唐揚げおいしかった(*´∀`*)

お買い物もいい服いっぱい買えたし、なんか大満足!

お買い物って当たり外れあるやん!
今日は買うぞーって意気込んだ日に限ってあんまり気にいるのなくて、不完全燃焼!みたいな!


この日はかなりの完全燃焼(*´∀`*)

最後スタバでさくらフラペチーノ的なかわいい飲み物飲んで帰ってきた!!

あいちゃん楽しかったなぁ!!

またいこなー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿