2013年2月24日日曜日

☆多忙な子供☆

この週末、長女が多忙で、それを見に行く私もまぁまぁ多忙でした(笑)

土曜日、隣の小学校で長女の部活のバレー部の試合!

よー頑張ってた!だいぶうまくなってた♪

子供の試合って親も緊張!!

うちの子ミスしたら見てるママさん達に、うちの娘がなんかすいません!みたいな!(笑)

親の方がキャーキャー言うてて、わたしもすごい楽しかった(*´∀`*)

今日はピアノの発表会!

地域の綺麗なピアノの先生が、ボランティアで学校の中間休みに教えにきてくれるという、ミラクルみたいなお話。

今日はそれの発表会!

前に曲決めてきた時、ままの好きなサウンドオブミュージックの曲にしたでー!って、私の好きな曲を選んできてくれた長女♪

発表会近づいてきても相変わらず全然練習しはらへんかったけど、二日前から猛練習し出して、なんとかギリ弾いてはった(笑)

めっちゃ緊張したみたいで、練習の方がうまかったけど、練習不足ということで、仕方ない!

来年はカノン弾いてなー!って頼んだら、多分な!やってー!

発表会とか見に行っても暇なだけやん!とかいう薄情者の次女はおばあちゃんちでお留守番(*´∀`*)

予定より早く発表会が終わったから、お疲れさん会で、D-LIGHTでお茶!

私は豆乳ホワイトチョコラテとハチミツのクレープ!
長女はカムカムグレープフルーツとフォンダンショコラ!

おーいしかったヾ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿