2010年11月18日木曜日

☆こっぺがに☆

昨日旦那君のお父さんがこっぺがにを持ってきてくれました!

旦那君が仕事終わって、ビールを持って帰ってきてくれました。

旦那君が蟹をたべやすいように、殻からむいてくれました。


食べやすいとこ全部私にくれて、旦那君はカニミソとたまごみたいなやつたべていました。

久しぶりに夫婦で晩酌しました!


なんか幸せでした!

朝は蟹のお味噌汁つくってくれました。

なんか幸せ感じました!


今日はボジョレー・ヌーボーと生ハムとモッツァレラチーズを買ってきてくれたから、今夜はなんかオシャレな晩酌予定です♪♪

付き合ってる時にしてた、旦那君との交換日記を昨日見つけたから読みました。


初心に戻って頑張ろうと思いました!

とりあえず掃除機かけよっっっ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿