2010年11月23日火曜日

☆勉強☆

赤ちゃんや赤ちゃんや思ってた次女が算数のお勉強中。


がんばって数字の練習中。

今月から公文に行き始めました。


長女はただいまそろばん教室に行っています。


祝日やのに、そろばん教室あいてるなんてすごいなぁ☆


長女も今月からそろばん教室に通い始めました。


あれ?何気に私、教育ママ風???


長女も次女も自分から行きたい言うたし、教育ママではないかな???

私はそろばんが全くわからないので、長女がそろばんをパチパチはじいてるのをみて、かなり賢い子っぽくてなんか嬉しいです!


二人ともめっちゃ賢くなったらどーしよ♪♪


頑張れ頑張れ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿