2010年11月23日火曜日

☆リンパ!!!!!☆

今日は旦那君がお休みです。

お店によく来てくださるお客様で、エステティシャン様☆がいらっしゃって、声かけていただいたので、本日、フェイシャルエステとリンパマッサージしてもらいに行ってきましたぁー!!!!!


リンパマッサージ超ハマる!


リンパ、マジ神!!!!の領域やと思います!!!!


いやぁーまじで良かった!


2週に1回くらいが理想らしいです!


うん。2週に1回くらい行けたらいいのになぁー!

ぶっちゃけ無理やけどねー!

でもホンマに気持ち良かったから、絶対また行きたい!!!!

キュッとクビレできるツボを、強めにおしといてもらったー!

クビレクビレ!!!!

顔もツルツルツルリンです♪♪


完璧マダムの一時を過ごしてしまったー!


マダムスゲー!

いつかマダムになろうと思います!


☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿