2010年11月24日水曜日

☆ウィンドウショッピング☆

今日は友達とISETANをお散歩がてらブラブラ散策していました。

ゆっくり色んな服を見てまわりました!


私は服を買うときは決まったお店に直行直帰なので、あまり色んな服屋さんを見ることがないんやけど、色々見るのも楽しいね!


やっぱ買うときはいつも同じ服屋さんやから、いつも同じ感じになってしまうからね^_^;

でも今日欲しいと思った服もやっぱりいつも通りの服屋さんやったけど・・・・


ベレー帽、ニット、パンツ、ショートブーツ、一通り品定めして帰ってきました(*´∀`*)

がっつりお買い物した気分で帰ってきましたとさ(笑)


夜はその友達と我が家でお鍋しましたー!

和田アキ子の永谷園 煮込みラーメン みそ味を初めて食べたけど、かーなり美味しかったー!!!!

次は何味食べよーかなぁー???


0 件のコメント:

コメントを投稿