2010年11月25日木曜日

☆娘達とカラオケ☆


写真暗!!!!ってつっこんだ???


こないだの日曜日の夜、子供達とカラオケに行きましたー!

うちの子供達カラオケめっちゃ好きで、カラオケ行きたいって言うんですよーまだ小学生と保育園児やのにね☆


色んな歌をがんばって歌ってる我が子はやっぱりカワイイ♪♪

もうちょいマイクをくちに近づけて!とうるさいママです。


もーほんまに最近の歌って知らんくてね。


てか最近の歌って何???って感じで…


あげく歌う歌がなくなってね、魔法使いサリーとか歌ってる時に店員さんが頼んだ飲み物とかを持ってきてくれたりするでしょ。


あれホンマに恥ずかしい!!!

頼んだ物を置いてすぐに行ってくれたら良いのに、紙おしぼりを丁寧にきっちり並べたりしてくれはるもんやから、ありがとうっていうて、歌うの一旦中断しても、丁寧に並べてくれはるから間がもたなくてね・・・・


あれは毎回困る!


おいおいこのおばちゃん魔法使いサリー歌ってるよ・・・・とか思われてんのかな??

私、まぁまぁ過剰でしょ。

さぁ今日こそ勤労!

ピッカピカの我が家にしましょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿