2010年11月19日金曜日

☆ボジョレー・ヌーボー☆

昨日、旦那君と飲みましたー!

おつまみは生ハムにモッツァレラチーズ!

これ超マイブームです。

モッツァレラチーズに生ハムまいて、ガーリックオイルかけて食べる!


お友達宅にお泊まり行ったときに、出してもらって以来、めちゃハマり中。

なんかオシャレやん!


なんかリッチな気分になるし♪♪

何より美味しーい!!!!


友達はコショウガリガリかけてくれたけど、うちには塩コショウしかないから、塩コショウですが、それでもうーまーです。

ほんでもひとつはチーズあられ!

旦那君はチーズが嫌いで、スコーンのチーズ味とかも嫌がらはるんやけど、チーズあられは大好きやねんて!


どないやねーん!

ピザとかのとろけるチーズも好きやし、昨日のモッツァレラチーズも食べてはったけど、プロセスチーズが苦手なんやって!

なに?このうちの旦那君のチーズ情報は!!!!

ちなみに私もプロセスチーズはちょっとだけ苦手!!!!

今日は子供達が二人でお風呂入ってくれたから、私は今からゆーっくりお風呂につかろうと思います!


なぁんか眠いし寝てまうかもなぁ…(-.-)zzZ

0 件のコメント:

コメントを投稿