2012年8月11日土曜日

☆ネイル&バーベキュー☆

本日ハンドネイルをしてもらいに、友達の家へ♪


ネイルしてもらってる間、子供らも仲良く遊んでたー(*´∀`*)


うちの二人の事を、

お姉ちゃんっ!

って呼ぶ友達の子供。


かわいすぎた!


うちの二人がめっちゃお姉ちゃんに見えたよ(笑)


今日のネイルはおとなしめでって言ってベージュ系を選んで、全部の指にお花書いてくれた(*´∀`*)



やっぱお任せが楽やわ(*´艸`)


どんなんされても変になる事はないし( ´ ▽ ` )


その後、バーベキューしよかってなって、友達んちでバーベキュー!!


家でバーベキューできるとか最高やんっっ!!!



途中、雨降ってきたけどパラソルさして、強行突破(笑)


この家パラソルは何本かあるのに子供用の傘しかないねんって(笑)



アウトドアにもほどがある(笑)



ファンキーな友達がどんどん焼いてくれて、私、おにぎり握っただけ(・∀・)




楽チーンヾ(*´∀`*)ノ



ゆっくり喋って、お風呂いれてもらって帰ってきました♪


楽しかった♪



私、車やったし飲めへんかったし、次はお泊りでって(人´∀`).☆.。.:*・°



ネイルもカワイイし、バーベキューも美味しかったし、楽しい一日でした
♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿