2012年8月3日金曜日

☆フットネイル☆

本日我が家でネイル!!

出張ネイルヾ(*´∀`*)ノ


ずっと前から子供達が私のネイル見てやりたい、やりたいって言ってて、でも高いから、

大きくなって自分で働いてからやりなさい。

って言っていたけど(笑)


最近ネイルしてもらってる友達が安くでしてくれるので、夏休みやしフットネイルだけしてもらおかー♪ってことで!



本日我が家まで出張してもらいました(*´∀`*)


まず次女。


紫が好きで、紫が良いー!ってなって、紫と白がベースで、カラフルストーンで水玉(オシャレっ子はドットとも言う)にしてもらい、


長女は、ネイルシールで、オリンピック意識?の星型のユニオンジャックを選び、どの爪もキラキラにしてもらってました(人´∀`).☆.。.:*・°


時間があまったら、わたしのも足もしてーって言ってて、うまい具合に私の足もキレイにしてもらいました♪



今現在、田中家女の爪は綺麗ですよー♪


娘っ子達も、自分の言った通りにしてもらえて、満足気☆


足の爪がキラキラきれいなだけでこんなに楽しいんやな♪って言ってた!

THE女子!!


いいね!
やはりネイルは気分を明るくしてくれます
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

0 件のコメント:

コメントを投稿