2012年8月4日土曜日

☆夏祭りー☆

今日は学校の夏祭り(*´∀`*)

今年はお手伝いする役員ではないから、らくちーん♪

もー子供達だけでいってくれへんかなーと思ってたけど、そーうまくはいかず、首からタオル巻いて行ってきましたー!



暑いしあせだくやわ蚊にはさされるわで困ったけど、子供達の浴衣姿はたまらんく可愛い!!!!

暑いし浴衣どーするー?
って聞いたけど、

着る!!!
って即答(笑)


髪の毛したり、なんやかんやでプチ大変やけど、浴衣はたまらん!


食べちゃいたいって何回も言ったら、食べてもいいよって何回も言ってくれた(*´艸`)


この返事がまたカワイイね!!!


今日は朝から友達と体育館借りてバレーした!

暑過ぎでばてた!
私体力ないわぁー(´・ω・`)

でもすごい楽しかった!

早くうまくならんかなー(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿