2012年8月3日金曜日

☆次女の趣味☆

こないだ車乗ってたら、次女に



ママ。前のキティーちゃん見て!



って言われました。



前のキティーちゃんと言うのは車においてある小物入れみたいなやつ。



言われた通り見ると。





キティーちゃんのまわりに、セミのぬけがらがみっつもくっついてた!



怖いわっっっ!!!(笑)




確実に次女の仕業!!!



写真では見えにくいけど(笑)


セミのぬけがら拾いは次女の趣味で、小さい頃から、隙あらばセミのぬけがらを探すという。



保育園の頃は東寺さんに袋いっぱいに拾って、持って帰ってきたこともありました(笑)



一年生になって、夏休みの宿題に、


なつやすみにやりたいこと



を、書く欄があって、



せみのぬけがらをひろう


って書いてたしね(笑)


なんやろね、この不思議な趣味は(*´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿