2012年7月30日月曜日

☆おしゃれっこ☆

我が家のファッションリーダーの長女がしょっちゅう履いてるショーパンのお尻のとこが破れていました!


デニムのショーパンがないのはキツイ!



ジャスコのチロルのjenniがSALEしてた!


ので



ショーパンと帽子GET!



初のハイウエスト!



私もこないだ初のハイウエストミニスカート買ったけど、まだ履く機会なし(笑)




いつ履こう!?

友達とランチ行くときとか履こう!(笑)




帽子とショーパンGETした長女は嬉しくて、普段しないのに、明日の服の用意をしていました(笑)


明日のコーデはこれで決まり!!!


的な。(笑)



大人の服みたいやね!
カワイイ子供服があり過ぎて、ほし過ぎて、もう大変。


次女にもjenniで麦わら帽子みたいなオシャレ帽子GET♪



一気にオシャレっこになったよ!(笑)


がっつり子供服買いたーい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿